k44ahbs97km21


Anthemの問題点はドロップ率ではなく、それがドロップしても特別に感じないことだと画像と共にRedditに投稿された。これに対してシステムデザイナーのChris Schmidt氏が回答している。

k44ahbs97km21
Anthemのコモン、レジェンダリーとDestinyのコモン、エキゾチックを比較した画像

これはリンゴとオレンジのようなものです。一人称視点のシューターでは銃は画面に表示されるのであなたのキャラクターとも言えます。なので、銃の見た目に投資すると、パーソナライズの影響が大きいです。一方、Anthemはズームアウトされたカメラを持つ三人称シューターです。ほとんどの時間、キャラクターが画面上に表示されます。なので、スーツのパーソナライゼーションに重点を置き投資しました。銃はゲームプレイ中ほとんど隠れています。

xumypwgqbkm21

スーツに行った投資により、プレイヤーによってバリエーション豊かなカスタマイズが披露されています。https://www.reddit.com/r/Fashionlancers/


しかし、Chris氏の投稿に対して、見た目の話ではなく性能の話だとコメントが溢れ、Chris氏はコメントを削除してしまった。


記事:稲森
参照元reddit