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  • アキュレート:命中率が15%向上する
  • アレグロ:連射速度が10%向上する
  • ブレッドバスケット:ボディショットを決めると、次のヘッドショットダメージ+5%ボーナススタックが10秒間追加される。最大スタック数は10
  • キャノン:この武器を装備すると、投擲距離が10%向上する
  • クロース&パーソナル:7m以内にいるターゲットを倒すと武器ダメージが50%増加する(5秒間)
  • ディスタンス:最適射程が15%拡大する
  • ダブルデューティー:武器をしまっている間、弾薬が空の状態でリロードするとマガジンの20%の弾薬がコストゼロで復活する。30秒ごとに発生
  • エバーラスティング:武器をしまってカバーしている間、2発の弾薬が5秒ごとに回復する
  • エクストラ:マガジンの弾薬数が20%増加する
  • アイレス:視覚奪取状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する
  • ファーストハンド:クリティカルヒットでリロード速度3%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は20
  • ファーストブラッド:満杯状態のマガジンから放つ1発目が、ボディのどの部分にヒットしてもヘッドショットのダメージを与える
  • グリースド:武器をしまっている間、武器交換の速度が10%向上する
  • イグナイテッド:炎上状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する
  • イン・リズム:装備していると、敵のキルで5%の確率でアクティブなスキルのクールダウンをリセットする。60秒ごとに発生
  • ジャズハンド:リロード速度が10%向上する
  • キラー:クリティカルヒットで敵を倒すと+50%のクリティカル率を5秒間得る
  • ラッキーショット:マガジンの容量が20%増加する。カバー中に外した弾が25%の確率でマガジンに戻る
  • メジャード:マガジンが残り半分になるまで、連射速度が15%増加し、-20%武器ダメージを得る。マガジンが残り半分になると、-25%の連射速度を得て、武器ダメージが20%増加する。
  • ニアサイテッド:安定性が35%上昇する代わりに、クリティカル射程が-20%、最適射程が-20%下がる
  • オプティミスト:マガジンの弾薬が10%減るごとに武器ダメージが+3%増加する
  • オプティマイズド:武器のハンドリングが15%向上する
  • アウトサイダー:武器の連射速度が下がるが、武器を発射するにつれて最適射程が広くなる
  • オーバーラップ:武器をしまっている間、装備中の武器がそのタイプに応じたハンドリングボーナスを得る
  • プレペチュエイション:ヘッドショットキルで次のスキルで使用できる+5%のスキル持続時間、弾薬、チャージを得る。最大スタック数は10
  • プリザベーション:敵を倒すと、アーマーが5%、3秒間修復される。ヘッドショットキルなら修復量が増加する
  • 保護下の配置:この武器を装備すると、スキルを配置中に10%のボーナスアーマーを得る
  • 保護下のリロード:この武器を装備すると、リロード中に10%のボーナスアーマーを得る。
  • レンジャー:ターゲットから5mごとに+2%の武器ダメージを得る
  • リチャージド:装備していると、フルアーマーで展開しているスキルが、+25%の持続時間、チャージ、弾薬を得る
  • リフォーメーション:ヘッドショットのキルがスキル修復と治療を25%、25秒間増加する
  • ライフルマン:ヘッドショットを決めると、武器ダメージ+10%のボーナススタックが5秒間追加される。最大スタック数は5。ヘッドショットを決めるたびに持続時間は延長される。ヘッドショット以外でボーナスは消える
  • ルーテッド:装備してカバーしていると、全てのスキルダメージと治療が+25%、10秒間増加する。バフはカバーを終了すると失われる。25秒ごとに発生
  • サディスト:出血状態の敵に与える武器ダメージが20%増加する
  • スパイク:ヘッドショットのキルでスキルダメージが25%増加する(10秒間)
  • ステーブル:安定性が15%向上する
  • ステディハンデッド:ショットを決めると、武器ハンドリング2%のボーナススタックが追加される。最大スタック数は15。最大スタック数の時は、命中したショットごとに5%の確率で武器ハンドリングボーナスを消費してマガジンが補充される。
  • ストップ、ドロップ&ロール:装備していると、ロールで炎上、出血、毒のステータス効果を取り除かれる。60秒ごとに発生できる
  • トランスミッション:武器をしまっている間、エージェントが受けたショックが10m'以内の敵に移される。60秒ごとに発生できる
  • ビンディクティブ:ステータス効果を与えて敵を倒すと、15m以内にいる全グループメンバーのクリティカル率が20%増加する(10秒間)
  • ワスカリー:武器を閉まっている間、5個のトラップに耐えられる。60秒ごとに発生
  • 禅:装備していると、カバーで3秒間休むことで視覚奪取と混乱のステータス効果が取り除かれる


記事:稲森/神谷