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本日、放送されたState of the Gameでアナウンスされたパッチと今後の予定についてRedditにまとめられた。

State of the Game - March 20th, 2019

Division2のローンチ
  • サーバーは安定しており、今のところ良いローンチを迎えられている。
  • いくつか問題はあるが、これらの問題には迅速に対応している。

大きな課題
  • コミュニティからのフィードバックと実際にメンテナンスを伴うパッチのロールアウトとの時間が大きな課題。
  • 特に異なるパッチを同時に計画している時。
  • コミュニティのフィードバックはとてもよく、特にドローンクラッシュの問題を絞り込むのに役立った。
  • 可能であれば動画を撮り詳細なフィードバックを公式フォーラムか他のソーシャルプラットフォームに投稿して欲しい。
既知の問題
  • キャッスルコミュニティ
    ・キャッスルコミュニティが灰色であればバグではない。「陰謀が起こる(plot happens)」ので、このポイントを通過し、ジェファーソンプラザのミッションを受ければ問題はない。
  • その他の既知の問題はこちらでチェックすることができる。
進行中のその他の作業
  • 主なオーディオの問題が解決された後、他の改善を調査している。例えば:
    ・ヘッドショットサウンド。
    ・サイレンサーが銃声に影響を与えていない。
  • これらは今のところ調査中。
次回のサーバーパッチ
  • 「ディビジョンコーディネーターと話す」「その人と話す」などの進行を妨げる問題に対応。
  • リセットされないデイリーとウィークリープロジェクト(オンラインでない場合はリセットされない)
  • クランXPの進行状況:
    ・CXPがスタックしているプレイヤーがクランにいる場合、次のログイン時に不足しているCXP/進行状況がクランに適用される。
    ・CXPがスタックしているプレイヤーがクランを離れて再加入すると、すぐにCXP/進行状況を獲得できるが、欠落しているCXP/進行状況は完全に失われる。
  • 別のレベルのプレイヤーとプレイした時、グループスケーリングが意図した通りに機能していない。NPCの調整は間違っている。- 大きなダメージを与えているため変更するが、全ての問題が修正されるわけではない。レベル30の緑のアイテムはレベル30の最上級アイテムと同じステータスではないため、アイテムのスケーリングにも問題がある。これらはクライアントパッチを必要とする。
次回のクライアントパッチ
  • スキルクラッシュ-リセットされる問題を修正。
  • グループスケーリングの問題(アイテムのレアリティ)
  • キャラクターが違う見た目になる問題を修正。
  • 失ったスキンの返却。
その他の予定されている機能
計画されている機能だが、実装日は今のところ未定のもの。
  • コンソールでのオートラン。
  • クランメンバーの色の変更。(黄色にはしない)
  • Strobe lighting (ストロボスコープ?)の対応。
  • FOVスライダーの追加。
  • ワールドクラスによるスキルMODのスケーリングを検討。
ロードマップ
ゲームを次の段階に進める前にゲームバランスやバグの問題を解決したい。
  • ワールドクラス5 - 今週リリースはされないがすぐにリリースを予定。
統計
  • ヘッドショット - 55億
  • 発砲数 - 1230億
  • 獲得XP - 4.2兆
  • 殺されたNPC - 3.9億
  • 撃ち落とされた鳥 - 130万