懸賞金_10


懸賞金のキャンセルの仕方が分からないというコメントを頂きましたので紹介します。

懸賞金_01
マップを開きタブで懸賞金を開きます。

懸賞金_02
ターゲットのいるエリアにカーソルを移動し懸賞金アイコンを選択します。

懸賞金_10

懸賞金_11
エリアによって複数のターゲットがいるのでお好みのターゲットを選び選択します。倒したターゲットは打ち消し線が引かれ選択することはできません。

懸賞金_03

懸賞金_12
ターゲットが確定するとターゲットの位置がマップに表示されます。ターゲットの場所はエリアによってランダムで選ばれます。場所を変えたい場合はキャンセルをします。キャンセルをするには懸賞金タブを開き懸賞金アイコンからターゲット選択画面に行きます。

懸賞金_16
確定したターゲットを見ると「進行中」と表示され、左下に「懸賞金を中止する」のメニューが表示され、選択することでキャンセルすることができます。キャンセルをしたら同じ手順でターゲットを選び直します。キャンセルをしてもまた同じ場所になる可能性が高く目当ての場所にするには忍耐強く繰り返し選び直す必要があるかもしれません。

懸賞金は死亡したり、クラッシュなどで落ちてしまっても消えてしまいますが、同じ手順で再び挑戦することが可能です。懸賞金にはインテルポイントが必要ですが、再挑戦やキャンセルで再度選択する際にはインテルポイントは不要です。インテルポイントはミッションのハードで5、チャレンジで10入手することができます。インテルポイントの上限は50となっています。


記事:神谷