01



配信が開始されたタイトルは以下となります。


FINAL FANTASY VII

DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE 

Winning Post 9

レミロア~少女と異世界と魔導書~

メモリーズオフ-Innocent Fille- for Dearest

レゴRムービー2 ザ・ゲーム

インフェルノクライマー: リボーン

ムーンライター 店主と勇者の冒険

ナイト・イン・ザ・ウッズ (Night in the Woods)

GRIP: Combat Racing

ヨッシークラフトワールド

ボムスリンガー

陽春白雪 Lyrica

机で野球

GOKEN

SEGA AGES ぷよぷよ

ゾンビーズマンション

アーケードアーカイブス アームドF

Doughlings: Arcade ドーリングス・アーケード

デーモンクリスタル2 ナイザー

配信開始タイトルは以上です。

つづいて、先週(集計期間:2019/3/21~2019/3/27)の売れ筋は以下となったようです。

1位 ぷよぷよeスポーツ

2位 チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!

3位 ふたりで!にゃんこ大戦争

4位 FINAL FANTASY VII

5位 Minecraft

6位 ブラスターマスター ゼロ 2

7位 ゲーム発展国++

8位 ヒューマン フォール フラット

9位 Nine Parchments

10位 Cuphead

ニンテンドースイッチの売れ筋TOP10は以上です。

配信が始まったソフトだと注目はFF7とヨッシークラフトワールドですかね。
特にFF7は配信開始が3月26日ですし、集計期間が21日から27日までのランキングで4位に入ったのは凄いですね。
古い作品の移植なので価格が1,800円とお手頃な事等が追い風になったのかな。
また、2位に入ったチョコボの不思議なダンジョンはPS4版の方もPSストアのランキングで4位に入っていましたし、固定のファンが付いている作品はやはり強いですね。

スイッチの今後の発売予定だとまだ発売日は決まってはいませんが、デモンエクスマキナやアストラルチェイン等の面白そうなゲームが色々有りますし、本当に楽しみですね!

source:任天堂