01


「サンダークラッシュは更にダメージを50%上げるべきだ。

レイド『最後の願い』でファイアチームがそのサンダークラッシュは冗談みたいな存在だと言われた。

少なくともPVEにおいては、このコミュニティでもそう考えていると思う。

50%上昇すれば、刃の雨やノヴァボムと競争できる存在となり冗談的な存在にはならなくなると思う。」


海外の反応

・同意する

・またはダメージを上げるエキゾ装備が欲しい

・タイタンだけスーパースキルのダメージを上げるエキゾ無いよね

・本当に今は最悪としか言いようがない

・少なくともノヴァボムと同じかそれ以上のダメージを与えるべきだ


サンダークラッシュはザコ殲滅用として使うことがありますけど、ボス戦とかになると全く使わないで別のサブクラスを使いますね・・・

ダメージ上昇のエキゾ装備はほしいかもしれない


Source:reddit

記事:太郎