Brendan-Greene1-1


Battlefield ⅤやCall of Duty: Black Ops 4までバトルロイヤルは大流行している。そんなバトルロイヤルを生み出した人Brendan "PlayerUnknown" Greene(ブレンダン・グリーン)は別の新しいものに移りつつある。

グリーン氏は「PUBGコーポレーションの新しい部門であるPUBGスペシャルプロジェクトに焦点を向けている」と発表した。グリーン氏はプレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズのディレクター兼デザイナーを務め、PUBGのコンサルティングクリエイティブディレクターとして残る一方で会社の新しいイニシアチブを取るためにプロジェクトを後にする。PUBGコーポレーション本社をソウルに残しPUBGの仕事を続け、新たに設立されたアムステルダムオフィスに移動しリサーチとゲーム開発に専念するための新しい部門を設立することに集中すると話す。

pubg

グリーン氏はGamesIndustry.bizの最新のインタビューで次のように語る。「最後の一人のコンセプトは素晴らしくそれをやり遂げた。PUBG2を作るつもりはない。バトルロワイヤルはやり遂げたので他のことを試す時が来た。」グリーン氏は互いに殺し合うゲームにあまり興味を持っていない。「私は互いに殺し合いをする最善のものを提供したと思う。しかし、他のものを探求したい。」と語った。


記事:稲森
参照元:gamespotgamesindustry