The-Last-of-Us-Gets-New-Batch-of-Screenshots-11


ラストオブアス2はひとつの節目を迎えた。クリエイティブディレクターのNeil Druckmann氏によるとエリーとジョエルの撮影は終了した。Druckmann氏はこの撮影を「今までで最も大がかりなシネマティック撮影」と言葉にした。ファンはこの撮影がどれほど大がかりなものだったか心待ちにするだろう。

Twitterに投稿した画像ではモーションキャプチャスーツを着たアシュレー・ジョンソンとトロイ・ベイカーが感激している姿が撮影されている。


最近では名前のないキャラクターを演じたローラ・ベイリーのモーションキャプチャーも終了した。その後、エンディングも撮り終えた。そして、Twitterの投稿では「予定されている全てのシネマティックの撮影は完了した。終わりは近い。」と投稿された。

ラストオブアス2の発売は2019年だとするがある。オリジナルのラストオブアスは2012年12月に撮影は終わらなかったが、翌年2013年6月にリリースされた。前作の制作からのリリースを考えるとまだ2019年のリリースの可能性はあるように思う。


記事:稲森
参照元:playstationlifestyle