Borderlands-3-VIP-ds1-1340x1340


2KとGearboxはヴォルトインサイダープログラムと呼ばれるボーダーランズVIPプログラムを発表した。VIPプログラムはさまざまなアクティビティを通してポイントを獲得することができる。これらのアクティビティには動画の視聴、コードの引換え、記事の閲覧などが含まれる。これら、普段しているボーダーランズの最新情報のチェックから報酬を受け取るためのポイントを獲得できるようになるのだ。ポイントは金の鍵、壁紙などがあり、ボーダーランズ3でもゲーム内コンテンツと引換えることができるようになる。

プログラムに登録するにはSHiFTアカウントが必要だ。プレイステーション、Xbox、Steamのアカウントを通してヴォルトインサイダープログラムに登録することが可能だが、今のところEpicストアを通してプログラムに参加することはできないが、ボーダーランズ3はEpicストアが先行配信されるので9月発売日までには恐らく登録可能になるだろう。

VIPプログラム

ヴォルトインサイダープログラムに登録すし、ボーダーランズ3ウェルカムパックを予約するとボーダーランズシリーズで使えるアイテムを解除することができる。ウェルカムパックには高レア度のグレネード、シールドMOD、VIP武器アクセサリーが含まれているようだ。


記事:稲森
参照元:borderlandsdualshockers