RAGE_2_ONE_pack_en_pegi_15263752082-ds1-1340x1340


6月6日発売予定のオープンワールドFPS「RAGE2」。ベセスダは新しいトレーラーを公開した。



ベセスダの次回作RAGE2について知らなくても大丈夫だ。今日、公開された新しいトレーラーが教えてくれる。

6月6日の発売に先立って、ベセスダは「What is RAGE 2?(RAGE 2とは何か?)」の質問に答える新しいトレーラーを公開した。動画にはRAGE2でできること全ての情報が詰まっている。

想像通り、トレーラーにはゲームプレイで使える武器やアビリティがたくさん出てくる。オリジナルにもあったウィングスティックや爆発を伴う武器などトレーラーには多数の戦闘方法が紹介されている。さらに、オープンワールドでプレイできる大量のアクティビティの一端を垣間見ることができる。

トレーラーではRAGE2のストーリーについても触れている。オリジナルをプレイしていなくても心配無用だと説明する。知らなくてはならいことは、小惑星の衝突によって滅亡の危機にある地球が舞台で無秩序な世界に生き残った最後のレンジャーだと言うことだ。

RAGE2は海外では5月14日、国内では6月6日、PS4、Xbox One、PCでリリース予定だ。


記事:稲森
参照元:dualshockers