Borderlands-3-VIP-ds1-1340x1340


Gearbox SoftwareはECHOcastと言うTwitch拡張機能を発表した。



ボーダーランズ3は戦利品やビルドが豊富なゲームなのでストリーマーの状況を知りたいと思うだろう。Twitch拡張機能ECHOcastを使用するとプレイヤーが装備している武器やバックパックの中身をストリームを見ながら確認することができる。ストリーマーのスキルツリーも確認できるため視聴者はストリーマーのビルドをより多く情報を得ることができる。

04_echocast_56

これらの機能によりストリーム中の不要な質問がなくなるほか、視聴者はECHOcastを介した戦利品で更に盛り上がりを見せるだろう。5月2日に行われるボーダーランズ3のゲームプレイストリームからプレイヤーはSHiFTアカウントとTwitchアカウントを同期することができるようになる。同期することでインタラクティブなゲーム内イベントを通して特別な戦利品を獲得することができる。戦利品はランダムで受け取ると言われている。

ECHOcastの機能はお馴染みのClaptrapが解説している。


記事:稲森
参照元:dualshockersborderlands