ゲーム・オブ・スローンズ

大人気テレビドラマシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」。現在、最終シーズン8が放送中である。この大人気ファンタジーシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」のティザーイメージがXboxで公開された。

このティザーイメージは日曜日にXbox Twitterアカウントに投稿された。短いテキストと動画が含まれており、どちらも「ゲーム・オブ・スローンズ」を指している。テキストは「乞うご期待」と書かれており、近い将来、何かしらの詳細が発表されることが示されている。

つぶやきからは、「ゲーム・オブ・スローンズ」との関連性を示すには十分ではないが、12秒のクリップでは、三つ首竜を描いたターガリエン家の紋章の下半分を確認することができる。

この「ゲーム・オブ・スローンズ」のティザーが何を示唆しているのか。1つの可能性としては、最近公開されたゴジラをモチーフにしたGodzilla Xbox One Xと似たようなカスタムXbox Oneコンソールが考えられる。

Godzilla_Hero-hero

しかし、ファンが求めているものはグッズではなく、Xboxの「ゲーム・オブ・スローンズ」のビデオゲームではないだろうか。今まで「ゲーム・オブ・スローンズ」をベースにした7つのビデオゲームが発売されているが、どれもあまり良い評価を得られなかった。XboxがGoTクラスのビデオゲームを作れば多くのファンは熱狂するだろう。


記事:稲森
参照:gamerant