Gladd_04

パッチ2.2.2がリリースされD1のエキゾチック感染のプライム「パーフェクト・アウトブレイク」が実装されたことでにわかに活気づいているようだ。

レイドの世界最速クリアでお馴染みの人気ストリーマーGladd氏がこの取得ミッション「ゼロ時間(Zero Hour)」をソロクリアしているので、これから取得するプレイヤーは参考にすると良いだろう。このミッションまでの流れはパーフェクトアウトブレイクとエキゾチック媒体を紹介した記事があるのでそちらを参考にして欲しい。



動画を見た限り、大きなギミックはなく扉を開けるため近くのパネルを操作したり、ダクトの蓋を壊す程度のギミックのようだ。それよりも、ボスエリアまでの道中が複雑で道を覚えるまで何度かプレイが必要だろう。

Gladd_04

ボスエリアではボスの他にサービターやウォーカーが出現する。コメントによると全ての敵を倒す必要があるようだ。Gladd氏はソロクリアするにあたって、エネルギーウェポンにハンドキャノンを持ち、状況によって属性を切り替えている。パワーウェポンは虫の囁きを使用。クリアすると「パーフェクトアウトブレイク(Outbreak Perfected)」を取得できる。




Void Configuration

また、ノーマルクリア後にゼロ時間(英雄)があり、英雄でVoid Configurationと言うクエストを取得できる。Void Configurationは謎解きが必要なようだ。


記事:稲森
参照元:reddit