GTA-Bully-Rockstar-E3-Rumor


レッドデッドリデンプション2が商業的な成功を収めてからロックスターの動きは静かだ。しかし、ロックスターは開発に時間を掛けることに定評があり、この開発会社にとって珍しいことではない。しかし、従業員のレジュメからロックスターはいくつかの未発表のゲームを開発していると噂されている。そして、E3 2019でこれらのゲームが発表されると噂されている。

この噂はRedditユーザーThirdeyeReddit氏がロックスターの親会社であるテイクツー・インタラクティブの従業員だと主張したことで始まった。ユーザーはテイクツーがE3 2019で明かされるロックスターの未発表のゲームセットのランディングページに取り組んでいると語る。

Reddit-Rockstar-GTA-VI

この噂によると、発表されるタイトルはグランドセフトオート6かBully 2のどちらかだ。しかし、グランドセフトオート6はいくつかの噂があり、この噂を信じるとするカルト的な噂もある。一方で2006年にPS2でリリースされたBullyも続編を望む声も多くこれらを否定するものではない。

この2つのタイトルが可能性が高いように思われるが、新規IPやL.A.ノワールの続編のように予想外な発表の可能性も十分に考えられる。また、レッドデッドリデンプション2のDLCやレッド・デッド・リデンプション・アンデッド・ナイトメアのようなスタンドアローンの可能性も考えられるだろう。


記事:稲森
情報:gamerantdexerto