y362jRxm8QJAvQhJnT9eMf-970-80


リスポーンはApex Legendsの次回パッチに含まれるアップデートをアナウンスした。先月、タイタンフォールの延期と共にApex Legendsの取り組みについてアナウンスしたが、その進捗についてコミュニティマネージャーのJayfresh_Respawn氏はRedditに投稿した。

スタジオは、不正な当たり判定のケースを再現しローカル修正できるようにした。これはクライアントとサーバーがキャラクターの取るポーズのミスマッチによるものと原因を特定した上で次回のパッチで問題は解決すると語っている。

ジブラルタルとコースティックはバランス調整されたが再度調整される。そして、マッチ開始時に起こるスローモーションへの対応として不完全なハードウェアを特定し削除することで品質が大幅に向上するようだ。また、オーディオドロップや音声の途切れ、足音に関しても次回のパッチで解決されることが期待されているが、この問題は引き続きユーザーからのレポートを収集し改善していく。

最後にピギーバックについて触れている。ピギーバックとは背負って運ぶことや便乗することを指す言葉で、つまり、ゲームには参加しているが武器を集めたり、発砲したり、ダメージを与えず、レベルアップを目的とし実際にはプレイしていないプレイヤーへの対応がアナウンスされた。

一時的なBANを設けることから開始し、極端なケースでは永久BANにする可能性もある。この変更はすぐには反映されないものの、これらを念頭に置いてプレイして欲しいとのことだ。


記事:稲森 
参照元pcgamerreddit