articolo-73100

ここ数年新たなスプリンターセルシリーズの数多くの噂があった。最新のつぶやきによって新しいスプリンターセルの存在が示唆された。

話題となっているつぶやきはディビジョン2のクリエイティブディレクターJulian Gerighty氏によるもので、それは単純なものだった。Gerighty氏はスプリンターセルの次回作でUbisoftモントリオールのエグゼクティブプロデューサーのDan Hay氏とクリエイティブディレクターのRoman Campos Oriola氏と一緒に働いていると言うものだった。更にこのつぶやきでは新しいスプリンターセルがE3 2019に出展することを示唆している。

さらにいくつかの画像が投稿されており、話題の従業員たちが楽しそうにワインを飲んでいる姿が映されている。酔った勢いで偶然にスプリンターセルを発表されたと思われたが、Ubisoftは「Julianはジョークを言っていた。現時点では発表する予定はない。」と声明を発表した。

Ubisoftの対応は許可していないスプリンターセルのアナウンスに対する対策であった可能性があり、言葉の通りの声明のようだ。実際に、Ubisoftが許可していないのであればGerighty氏はつぶやきを削除することもできたが現時点では削除されていない。

新しいスプリンターセルがE3 2019で発表されるのかすぐに真実はわかるだろう。しかし、多くのファンはGerighty氏のつぶやきを支持するだろう。


記事:稲森
情報:gamerantgamesradar