03_raids_groupshot_closeup_960x540_349764


5月17日に初の8人用レイド「オペレーションダークアワーズ」が解禁される。これはディビジョン2の歴史の中で最大の挑戦のひとつになる。勝利するため、チームをまとめ上げ、コミュニケーションが必要になるだろう。

それを最初にクリアしたチームのために、特別な表彰を含む、特別な報酬を用意している。


歴史に名を刻む
誰もがレイドに挑戦することができるが、最初のチームだけが勝利する。これらのチームメンバーは祖国の特別なディビジョンのエリートであり、歴史に名を残すだろう。

最初にレイドの最後のボスを倒した名誉はホワイトハウスで不滅になる。8人のプレイヤーと彼らのユーザーネームは、ホワイトハウスのクランルームの近くの壁に特別な写真として飾られる。この写真はレイドをクリアしたプレイヤーだけでなく全てのプレイヤーが見ることができる。

white_house_raid_reward_2_960x540_349767

チームのプレイヤーは同じクランである必要はないので、ベストな仲間を集めて挑戦しよう。ワールドファーストレースは全てのプラットフォームを通して行うので、ディビジョン2全体で勝利は1チームだけだ。勝利チームはクリア後数日で正式に発表する。



ワシントンDCの戦い
リリース後、最初の週にレイドをクリアした全てのプレイヤーは特別なコメンデーションと特別なアームパッチを受け取る。「the First Strike Patch: Operation Dark Hours」

white_house_raid_reward_960x540_349766



クランとして戦う
クランメンバーとレイドをクリアしたプレイヤーのために、特別なクラン記章とトロフィーが贈られる。クランメンバーだけでレイドを1回完了するとこれらの報酬はアンロックされる。この報酬はいつでも取得可能だ。

tctd2_raid_rewards_flashcard__960x540_349765

オペレーションダークアワーズが来る。準備はできているか?クランは準備万全か?
ワールドファーストレースは5月17日午前1時に開始される。


記事:稲森
情報:ubisoft