the-division-2-raid-dps-build


多くのプレイヤーがレイドをクリアしようと挑戦しているがこれは非常に難しいことはわかっている。オペレーションダークアワーズは優秀なエンドゲームであることが証明されており、プレイヤーはこの挑戦に対して十分なやりがいがある。PCのチームは今はレイドのスピードアップを目指している段階だが、コンソールではちょっとした混乱があるようだ。レイドをクリアするために複数の有効なビルドがあるがユーチューバーWiLLiSGamingが紹介するビルドは純粋なDPSに焦点を合わせた効果的なビルドだ。



ここでの武器のロードアウトはアサルトライフルで、ビデオで紹介されているものはカスタムP416 G3だ。アサルトライフルは最後のパッチでバフが適用され、レイドで非常に効果的だ。このビルドで選ばれているエキゾチックウェポンはチャッターボックスで、キルした後に、現在装備している武器の連射速度を増加させることができるために使用される。これはDPSに焦点を当てたアサルトライフルの更なるダメージを可能にする。

ギアに関しては、クリティカル率や対エリートダメージよりも武器ダメージの上昇に焦点をおくべきだ。これは、レイド内にクリティカル部位を持たないタイプの敵が多数いるためと、無生物のオブジェクトを撃ってダメージを与える場合もあり、これらもパークが利用できるクリティカル部位を持たない。また、アサルトライフルのダメージを上昇させるバフを探すべきだ。ビルド例では、クリティカル率、対エリートダメージ、アーマーボーナス、HPボーナスのギアも使用しているが、可能な限り純粋な武器ダメージを上昇させるべきだと言う。

レイドではショック状態や炎上することがあるため、ギラガードのブランドセットを選び状態異常耐性パークを使用することが最適だ。

スペシャリゼーションの選択はWiLLiSGamingは3つの理由でサバイバリストを推奨している。このクラスはより多くのアサルトライフルダメージを与え、効果的な焼夷グレネード、アーマーキットがグループ全体に適用されるディストリビューテッドリペアがある。


記事:稲森
情報:gamerant