dino-crisis-regina

カプコンは過去数回のE3イベントで、モンスターハンターワールドやバイオハザード7のようなゲームで話題を呼んだことから、今年のE3 2019も期待できる発表があるだろう。少なくともE3でモンスターハンターワールド:アイスボーンは披露されるだろう。しかし、それ以外にも最近の噂ではマイクロソフトE3 2019プレスカンファレンスで新しいゲームの発表があると噂されている。

この噂はマイクロソフトE3 2019プレスカンファレンスのタイトルだと主張するもので、NeoGAFに投稿された。しかし、このリークは裏付けがないので噂と止めておくべきだろう。

resident-evil-3-nemesis-feature-738x410.jpg.optimal

カプコンは通常、独自のプレスカンファレンスを行わず、ソニーやマイクロソフト、ニンテンドーのビッグ3のプレスカンファレンスを利用して今後のゲームを紹介する。E3 2018ではマイクロソフトのカンファレンスでデビルメイクライ5を、ソニーからバイオハザードRE2を明らかにした。今年はソニーはE3に出展しないので、マイクロソフトのカンファレンスで発表されるだろう。

カプコンがカンファレンスで発表するゲームは発表されていないが、バイオハザード8は開発中であることは知られている。最も可能性の高い候補としてはバイオハザード3のリメイクで最近もバイオハザードRE3を示唆する投稿があった。また、ディノクライシスのリブートも噂されている。

カプコンはE3で大きな発表するパターンが確立されているので、6月のE3 2019も期待せずにはいられないだろう。


記事:稲森
情報:gamerant