Watch-Dogs-3-leak-character-gameplay


ウォッチドッグス3に関する新たなリークで、ゲームの主人公の詳細と、ゲームプレイの特徴が明らかにされた。このリークではUbisoftはE3 2019でウォッチドッグス3を発表する予定で、プレスカンファレンスの主要な発表になるようだ。

匿名のリーカーによるとウォッチドッグス3はロンドンが舞台で、プレイヤーはサラと言う女性だと言う。サラは対テロ組織に属しており、テロ組織の犯行を暴くためハッカーグループに参加する任務についた。

戦闘に多くのバリエーションのあったウォッチドッグス、ウォッチドッグス2と異なり、ウォッチドッグス3は銃やナイフが使用できないと言う。しかし、警棒やテーザー銃のような非致死性兵器は利用可能なようだ。ウォッチドッグス3のパルクールはより流動的かつ自然になり、パルクールにも変更が加えられた。プレイヤーはこれらのパルクールとコンバットスキルを麻薬取引を阻止するサイドミッションなどで使えるようになり、暴動を起こす暴徒を鎮圧する助けとなるだろう。

Watch-Dogs-3-trademark-next-gen-launch

ロンドンの環境もファンが期待しているものとは少し違って見えるはずだ。他の2つのウォッチドッグスと比較してよりサイバーパンク感がある。ウォッチドッグス3がサイバーパンク2077のようなサイバーパンクになるとは思わないが、ゲームの拡張性とSFアビリティで、プレイヤーはクールなガジェットを使うことができるかもしれない。

リークではウォッチドッグス3のゲームプレイはE3 2019で公開され、ゲームは2019年11月にリリースされる。


記事:稲森
参照元:gamerant