the-division-2-raid-trailer-plane.jpg.optimal


新たな修正、生活の質の向上、新しいコンテンツをもたらすタイトルアップデート3が先週リリースされた。この大規模アップデートの週末にはディビジョン2初めてのレイドであるオペレーションダークアワーズが解禁され準備万全のプレイヤーにとって大きな挑戦だった。しかし、このアップデートによって意図しないバグがいくつか発見されている。

タイトルアップデート3以降、ユーザーはRedditで問題を報告している。オーディオの不具合と音声が全く聞こえなくなる問題は多くのプレイヤーに定期的に現れるようになった。また、ホワイトハウスのホールで活動しているとテクスチャが見えなくなる問題もある。プレイヤーの報告では敵AIは元に戻ったようだ。レイド解禁までの48時間は問題がなかったようだが、以前のように不規則な動きでグループに向かって走ってくるようになった。

開発のChris Gansler氏はすぐに詳細な情報を収集し何が起きているのか確認した。テクスチャとオーディオの不具合はチームに取って新しいものだったが、奇妙な敵AIの動きはよく知られていることだ。この問題は現在調査中となっている。アップデートによりいくつかのバグが表面化したようで、迅速に修正する方法はないようだ。


記事:稲森
情報:gamerant