29221988477_a421dd08c4_o-ds1-1340x1340

スーパーマッシブゲームズとバンダイナムコエンターテインメントは本日、3部構成のホラーアンソロジーの第一弾「The Dark Pictures - Man Of Medan」を2019年8月30日にPS4、Xbox One、PCでリリースすることを発表した。発売日の発表を記念したトレーラーも公開されている。



予約すると特典として、ゲームをクリアした後に利用可能になる独占的なDay 1キュレーターズカットのアクセスが可能となる。これは、プレイしたシーンを別のキャラクターの視点から見ることができる。さまざまな方法でストーリーに影響を与える新しい決定と選択、最初のプレイには現れなかった新しいシーンと秘密がある。

キュレーターズカットは、従来のディレクターズカットとは異なりストーリーとその結果に直接影響を与える新しい方法をプレイヤーに与える。プレイヤーは最初のプレイでは操作することのできなかったキャラクターの視点からイベントや関係性が見ることができ変更することもできる。これまでになかった新しい方法でプレイヤーはストーリーを理解するレイヤーを追加する。

開発のスーパーマッシブゲームズはアンティル・ドーン 惨劇の山荘で知られるスタジオだ。


記事:稲森
情報:thedarkpicturestrueachievements