darksiders-genesis-e3-2019

ダークサイダーズ3は2018年最も期待外れのゲームのひとつと見なす人は多いだろうが、このシリーズはTHQ Nordicの期待に応え、かなり長い間人気のシリーズだった。THQ NordicがDarksiders: GenesisをE3 2019で発表するとする最近の噂が示しているように多くの人は新しい作品を望んでいるだろう。

しかし、ダークサイダーズ3が昨年11月にリリースされたことを考えると噂程度に止めておくのが良いだろう。この噂はTHQ NordicのE3 2019のラインナップの噂で立証されてはいるが、真実とは限らない。THQ Nordicが8chan AMAの主催しようとした2019年2月以来、インターネットで噂は拡散され、下記のスクリーンショットで披露する全てのゲームが紹介されている。この噂は最近のパブリッシャーのコメントから信憑性が増している。


THQ Nordicは「銀河系最愛のゲーム/シリーズ」の復活と既存のシリーズの「新しいビジョン」を約束した。前者はTHQ Nordicの計画に「デストロイ オール ヒューマンズ!」が含まれると言う噂に信憑性が増した。確かにこれは「銀河系」という言葉に当てはまる。しかし、後者の新しいビジョンはダークサイダーズに当てはまるかもしれない。

Darksiders: Genesisのタイトルは「新しいビジョン」に適している。今までダークサイダーズシリーズはナンバリングされているので、サブタイトルGenesisはある種のスピンオフと取ることができる。


記事:稲森
情報:gamerant