Gears-of-War-5-icy-logo-e1558732148745


2019年発売予定の「ギアーズオブウォー」シリーズ最新作「ギアーズ5」は発売日とカバーアートのリーク以外はまだ明かされていない。ゲームの大部分はまだ謎に包まれているが、4K Ultra HDで全てのモードで毎秒60フレームのフレームレートを実現するなど技術的な詳細が新たなリークとして浮上している。

Gears-of-War-5-product-information-693x600

ResetEraのユーザーKlobrille氏の製品情報のリークは既に噂されていることの裏付けとなる。例えば、ギアーズオブウォー4のケイトとしてプレイすることを示している。プレイヤーは「シリーズでもっとも美しい Gears の世界を渡り、ローカストの由来を解明するために旅立ち、生き残った者を守るために自分の分隊と共に戦います。」と説明されているようにギアーズ5がより多くのオープンワールドの要素を含むことも表している。「氷河を越え、砂漠の上を航海し、沈没した遺跡へ行き、史上最大かつ最も多様なギアーズの世界を発見する。」と、セラの探索について説明されている。

このリークが本当であれば、過去のギアーズオブウォーと同様に、シングルプレイ、オフライン画面分割、オンライン協力プレイに対応している。また、Xbox One、PC間のマルチプレイヤーでのクロスプレイもある。

最後に、このリークではまだ発表されていないより多くの機能とモードがあるとされる。


記事:稲森
参照元:gearsofwargamerant