Borderlands-3-Reveal-Trailer-New-Vault-Hunters-1


E3 2019がもうすぐ開催される。スタジオや開発会社はビッグショーに向けて計画の共有を始めた。ボーダーランズ3はE3のショーケースで確認されているゲームのひとつだ。ランディー・ピッチフォード氏はTwitterでからのショーで何が明らかにされるかファンに少し話をした。2Kブースでは、新しいヴォルトハンターや新しい惑星などが公開される予定だ。


今のところボーダーランズ3の4人のヴォルトハンターのうちアマラとゼインのゲームプレイをたくさん見ることができた。ピッチフォード氏のつぶやきではショーでモズ、FL4K(フラック)のゲームプレイが見られることを示唆している。これまで短い2つのクリップが公開されただけで、2人のヴォルトハンターの詳細はあまり知られていない。それぞれの新しいクラスは、以前のキャラクターよりも遥かにカスタマイズ可能だ。

ピッチフォード氏はボーダーランズ3のDLCでキャラクターを追加しないかもしれないと言っていたが、ファンは密かに5人目のヴォルトハンターの追加を待っている。

ボーダーランズ3ではストーリーがが進むにつれてプレイヤーが訪れることができる複数の惑星が備わっている。ゲームプレイのイベントでプロメテアが披露されたが、それはプレイヤーが探索できる惑星のうちのひとつだ。Gearboxがこれまでリリースしたトレーラーやティザーではさまざまな環境があった。E3ではこれらの惑星が恐らく公開されるだろう。


記事:稲森
参照元:dualshockers