dying-light-2-most-anticipated-e3-2019.jpg.optimal

更新:2019/06/01 1:27 誤字を修正。

Dying Light(ダイイングライト)は2015年に発売され、魅力的な戦闘とパルクールによる流動的なゾンビサバイバルゲームとして評判を呼んだ。Dying Light 2(ダイイングライト2)の開発テックランドは待望の続編が今年のE3に登場することを先月発表し、E3 2019で最も期待されるゲームのひとつとなった。テックランドとスクウェアエニックスは提携し、今年のE3パネルでゲームを出展する予定だ。

スクウェアエニックスの公式Twitterはテックランドとの提携を発表し、ダイイングライト2を他の多くのゲームタイトルと一緒にE3 2019パネルに登場することを告知した。ファンはようやく待望のゲームを見ることができ、うまく行けば発売日も公開されるだろう。

テックランドはダイイングライトの高品質で適切な続編を作ることに時間と労力を注いだ。そして、ダイイングライト2は最初のゲームよりもっと多くの内容が詰め込まれている。ダイイングライト2のプロデューサーKornel Jaskula氏によるとダイイングライト2はストーリーとゲームプレイの選択を通して、プレイヤーをより引きつけるリプレイ性を特徴とすると話した。大きな目標としてはプレイヤーがダイイングライト2を何度プレイしても更に何度も何度もプレイしたくなること。

スクウェアエニックスはダイイングライト2の他に自社のファイナルファンタジー7リメイクなど今年のE3ショーケースで大きな発表を目指している。E3ではスクウェアエニックスによるアベンジャーズもデビューする予定で注目されている。


記事:稲森
参照元:gamerant