destiny-2-next-chapter-year-3


デスティニー2の絢爛のシーズンはあと数日で始まるが、最終的に9月に終了する予定だ。それ以降の次章に関する発表を6月7日午前2時に行うとアナウンスされた。このアナウンスで何が発表されるのか多くのファンは今から期待に胸を躍らせていることだろう。そして、この3年目になるであろうコンテンツの手掛かりをユーザーが発見した。

destiny-2-next-chapter-tease-729x410

RedditのJpDeathBlade氏の解析によると開発中と噂されるデスティニー3とは対照的な、孤独と影の規模の拡張/年間パスが発表される可能性があると言う。この発表は6月7日午前2時に行われる。これは、Bungieが出展するE3の数日前、新しいレイド悲哀の冠から48時間後のことだ。

つまり、Bungieはできるだけ早いアナウンスを望んでおり、E3を待てないと言うことだ。また、3年目のコンテンツは新しいレイドに関連していることを示唆しているだろう。JpDeathBlade氏によるとそれは「夢見る都市の呪いが始まった最後の望み」に似た何かである可能性があると言う。言い換えれば、イメージ自体がデスティニーの「新時代」を暗示している可能性もあるだろう。

destiny-2-teaser-director-stars

このイメージはゲーム内のディレクター(ワールドマップ)を元にしているように見える。これを適切に調整するとデスティニー2のディレクターと一致する。上記の画像の星が揃うようになっている。

bQzO12Q

2XlRmcd

uIQwI9o
デスティニー1のマップを比較したもの


画像はAlpha Lupi ARGで使用されていたもの。

xmQKKOL

これは単なる希望的思考のようにも思えるが、そうでない場合、この配置はデスティニー2の3年目のものであることが示唆される。このイメージにはデスティニー2にはない、マップ上に「ツリー状の集まり」が確認される。これはデスティニー1にあるもので、Bungieはデスティニー1のワールドマップをこのティザーで披露している。これは何を意味するのか?


記事:稲森
参照元:gamerantreddit