god-of-war-documentary-raising-kratos.jpg.optimal

ソニーサンタモニカのゴッドオブウォーは評価の高い人気作品だ。世界中のPS4プレイヤーが多くの時間を費やしたゲームの努力は報われるだろう。

god-of-war-platinum-avatars-287x410

RedditのPS4プレイヤーの報告では、プラチナトロフィーを取得したプレイヤーにソニーは特別なゴッドオブウォーのアバターを贈っていることが明らかになった。これはゴッドオブウォーの1周年を記念しPlayStation ストアで販売されたゴッドオブウォーのピンバッジの単色版だ。

ゴッドオブウォーのプラチナアバターはクレイトス、アレスを始めゲームを象徴するキャラクターの大部分がアバターになっている。このアバターを取得するには、プレイステーションのプロモーションEメールをすでに登録しているか、プラチナトロフィーを取得する前にそれを行うことが必要なようだ。

ソニーがこれらの報酬を得るためにプラチナトロフィーを追跡する処理の方法として、ユーザーがプラチナトロフィーを手に入れる前に電子メールを選択している必要があるようだ。サポートに連絡を取り、報酬を得ることが可能だが、それでも取得できない場合はある。

ゴッドオブウォーのプラチナトロフィーはそれほど難しいわけではない。中には難しいものもあるが、最も困難な難易度に縛られるようなトロフィーはない。


記事:稲森
情報:gamerant