grand-theft-auto-6-female-protagonist


グランドセフトオート5には複数の主人公が登場し、伝統からの脱却は好評だった。この伝統的ではないアプローチはRDR2とGTA5の開発であるロックスターゲームズが積極的に行ってきた。そして、最近オンラインに広まっている噂ではグランドセフトオート6のプレイアブルキャラクターに女性主人公が登場しリーズの伝統を破るかもしれない。

この噂は数年前にも噂されていたが、最近再浮上したものだ。特にGTA6は噂が多くこのような噂が流れることも驚くべきことではないだろう。ここ数ヶ月、グランドセフト6は発売日や、PS5時限独占、リバティーシティ、バイスシティをフィーチャーする、GTA6の詳細など数多くの噂があった。

例えば、この噂はGTA6に登場する主人公の人数について疑問を投げかける。GTA5はギャングのフランクリン、マフィアのマイケル、猟奇的なトレバーの3人が主人公だ。グランドセフトオート6も同様の設定で主人公が複数になりそのうちの1人もしくは数人が女性主人公になるかもしれない。

grand-theft-auto-5-helicopter-car-chase-738x410.jpg.optimal

グランドセフトオート6に女性主人公が登場することは面白いことだ。噂では2020年に発売すると言うものもあり、この噂が本当であれば早い段階でこの噂の女主人公を確認できるかもしれない。


記事:稲森
参照元:gamerant