6fe86f8de448242fec8c9b23d2802ed4_watch-dogs-2


UbisoftのすべてのゲームがリークされていなければE3とは呼べないだろう。先月のRoller Championsに引き続きAmazon UKによりウォッチドッグスの3作品目がリークされた。それはWatch Dogs Legion(ウォッチドッグスレギオン)と呼ばれている。KOTAKUはこれを本物だと確信している。理由としては会社にコネクションのあるいくつかのソースがこれらの名前をあげたからだとしている。

ウォッチドッグスリージョン

予てよりリークや噂でウォッチドッグス3と呼ばれていたものはナンバリングタイトルとしてではなくWatch Dogs Legion(ウォッチドッグスレギオン)として開発されているようだ。

Watch Dogs Legion(ウォッチドッグスレギオン)はしばらく前に確認されたようにロンドンが舞台とされている他、非常に興味深い仕掛けがあるようだ。

Amazonの説明では「誰もがオープンワールドで出会うすべてのキャラクターとしてプレイでき、システムによって生成されるガイドアニメーション、ナレーション、キャラクター特性、ビジュアルがある。」

KOTAKU記者も同じことを聞いており、さらに確証しているようだ。プレイしているNPCによって、さまざまなポイントで異なるものが表示される。このシステムは非常に野心的で、開発者に取っては悩みの種を引き起こしている。(開発の遅れに繋がる可能性がある)この詳細は来週のE3で発表されるだろう。


記事:稲森
参照元:kotakureseteraamazon