destiny-2-shadowkeep-expansion-leak-738x410.jpg.optimal


先ほどの記事で絢爛のシーズンの次期シーズン8「不死者のシーズン」と大型拡張「Shadowkeep」のデータ解析を紹介したが、Shadowkeepについてさらに詳細な情報があったようだ。

リークされたイメージによるとデスティニー2のShadowkeepではガーディアンが月に再び降り立つようだ。「ナイトメア(悪夢)のスレイヤーになる」とティザーは「恐ろしい影」が忘れられた月に降り立つことを警告している。以前、ガーディアンは月で戦っていたことを考えると、忘れ去られた月に登場した事を意味するだろう。Shadowkeepは「謎めいた敵シタデル」と説明している。

デスティニー1の月はハイヴに支配されていたが、Shadowkeepでは新しい敵が待っているようだ。Shadowkeepのティザーの説明では宿られた者が敵であることを暗示しているようだ。その影の性質を考えればBungieは宿られた者を敵とするようにも思える。しかし、Shadowkeepでは新しい敵が登場するようだ。「ナイトメア(悪夢)のスレイヤーになる」とティザーは言っている。宇宙の深淵に隠れたピラミッドの形をした船が到来したのかもしれない。

デスティニー2の次章は6月7日午前2時に配信される。そこで明らかになるだろう。


記事:稲森
参照元:gamerant