destiny-2-season-of-opulence


デスティニー2の絢爛のシーズンが始まり、多くのプレイヤーはレイド悲哀の冠に向けて、新たなパワー上限750を目指している。しかし、一人のプレイヤーがルートグラインド(簡単に上限に達しないようにする戦利品の制限)を回避し絢爛のシーズンがリリースされ僅か数時間でパワー750に達したようだ。

絢爛のシーズンのパワー上限に達した方法は、ギャンビットの悪名ランクを使ったグリッチによるものだ。これはデスティニー2の不具合を利用し、ギャンビットの悪名ランクを際限なくリセットし、リセットのたびに報酬を受け取ることができ、プレイヤーはすぐにパワー750に到達したようだ。



このグリッチに遭遇したプレイヤーはYouTubeで証拠の動画をアップロードした。ギャンビット悪名ランクをリセットした後も15000のままで繰り返しリセットができた。なぜ15000残っていたのかプレイヤーは理解しておらず、このやり方自体は分からないと言う。このプレイヤーはシーズンが変わっても悪名ランクはリセットされず、15000で開始されたようだ。

この場合、シーズン開始時に悪名ランクが正常にリセットされたプレイヤーはこのグリッチの影響を受けず、リセットされなかったプレイヤーは影響を受ける可能性がある。恐らくBungieはこの不具合をすぐに修正するだろう。


記事:稲森
参照元:gamerant