Bleeding Edge

ディーエムシー デビルメイクライやHellbladeで知られるNinja Theoryは4v4のオンライン近接バトルゲームを開発している。開発は5月にBleeding Edge(ブリーディングエッジ)の商標を申請した。そして、今回、透かしの入ったプレイトレーラーがリークされた。このトレーラーはXboxerで見ることができる。

このトレーラーでは、カラフルなキャラクターが奇抜な戦闘を繰り広げているシーンを見ることができる。各キャラクターはそれぞれ独自の能力を持っているようだ。Nidhoggr、Gizmo、El Bastardo、Daemon、Makuta、Buttercup、Miko、Maeve、Zeroと個性豊かなキャラクターが紹介されている。

Bleeding Edge_05

トレーラーの最後にはテクニカルアルファが6月27日に開始されることが確認でき、そこで終了している。

Bleeding Edgeのプラットフォームの表示はないが、昨年のE3でマイクロソフトがNinja Theoryを買収したことからXbox One、PCで発売されることを予想される。マイクロソフトのプレスカンファレンスは6月10日午前5時となっている。


記事:稲森
情報:eurogamerpcgamer