battlefield-V-Marita-ds1-1340x1340


EAはEA Play 2019ストリームで2つの新しいバトルフィールド5のマップ、MaritaとAl Sun Danを公開した。また今後リリースされるチャプター5のコンセプトアートも公開された。



Maritaは連合軍によって支配されている田舎の山間部の村が特徴だ。このマップでは枢軸軍から村を守ることを目標としている。歩道を中心としたマップで狭い道と路地での近距離での戦いが予想される。




2つ目のマップAl Sun Danは不毛の地が舞台となる。地空のビークルを含む大規模な戦いとなるマップだ。収容所、ラジオ塔、空中基地が含まれている。


EA-Access-Origin-Battlefield-5

チャプター5もコンセプトアートが公開された。太平洋戦争を舞台とし、大日本帝国と戦うアメリカ軍にスポットライトが当てられている。このアップデートでは新しいマップ、武器、ビークルとともに両軍ともプレイ可能なファクションとして登場する。


バトルフィールド5は2018年11月のリリース以来、定期的にアップデートされている。5月には地中海をテーマにしたマップが追加され、3月の大規模なアップデートでは新しいバトルロイヤルモードが追加された。

新マップAl Sun Danは7月、Maritaは8月に追加される予定だ。また、チャプター5は秋にリリースを予定されている。


記事:稲森
参照元:dualshockers