destiny-2-secret-mission-area-io


デスティニー2の絢爛のシーズンが開幕して1週間だが、既にプレイヤー達は思いつく限り秘密を探し始めている。Bungieは、通常ロードマップを介してどのようなコンテンツが配信されるかアナウンスされているが、いくつかの秘密もある。新しく発見されたエリアにヒントがあるなら、それは驚きのひとつで秘密のクエストかダンジョンかもしれない。

既にプレイヤーたちはこの秘密のエリアを推測している。シーズン7で配信されるエキゾチッククエストのトゥルースやルミナ/Roseのクエストだと推測する人もいる。しかし、この2つのエキゾチッククエストのデータ解析からイオの新しいミッションに向かうようには見えない。

destiny-2-secret-io-mission-hive-model-738x410

パーフェクトアウトブレイクのゼロ時間ミッションと同じように、この新しいエリアの最後にエキゾチック報酬を与えるよダンジョンのような新しいミッションに繋がる可能性があるだろう。

シーズン7が開幕されると同時にプレイヤーはファイルを解析し、ガーディアンを月に送り返す影の砦拡張などあらゆる情報が発見された。その中に媒体ファイルがあり小さなアイコンはバッドジュジュのように見える武器が含まれていた。

bad-juju-catalyst.jpg.optimal



記事:稲森
参照元:gamerant