01


あつまれ どうぶつの森は2020年3月20日の発売日をアナウンスするトレーラーを公開した。



また、あつまれ どうぶつの森のチームは25分以上のゲームプレイを披露するため任天堂のツリーハウスステージを作った。トレーラーで見られるようにたぬきちとその息子は彼ら自身が航空会社サービスを開始し、あなたのキャラクターを無人島への旅に招待した。到着すると新しいテントを設置する。残念なことにこれらは安くないので、返済するため仕事をし十分なベルを稼ぐ必要がある。



デモの早い段階で、テントの家具を半分の単位で移動できることがわかった。これはどうぶつの森 ハッピーホームデザイナーから取り入れられている。家具を屋外において、ビーチの側でお気に入りのイスで休むこともできる。

たぬきちから支給されたスマホを使えば、いろいろなことができる。新しいアイテムを作るためにDIYレシピを使う機能を披露している。例えば斧が必要な場合は、木と石を集める必要があるなど情報を得られる。このクラフトシステムは、ワールドで集めた材料を使って新しい道具や家具を作ることができる。

たぬきちからツールを購入することもできる。また、まめきちとつぶきちは「たぬきマイレージ」を持っている。これは新しいアイテムやアクティビティを購入するために使用できるマイルを獲得するためのチャレンジの一環だ。

また、マルチプレイヤーを披露した。各プレイヤーはおすそわけによって1つのジョイコンを使ってプレイすることができる。これは家族で一緒にプレイするのを容易にするはずだ。同じ島には最大8人のプレイヤーが住むことができ、そのうち4人までは4つのジョイコンを使って一緒に遊ぶことができる。さらに、オンラインプレイで最大8人のマルチプレイも可能だと述べた。

あつまれ どうぶつの森は2020年3月20日に発売予定だ。


記事:稲森
情報:nintendodualshockers