tim-shumaker-tex01


デスティニー2は現在、絢爛のシーズンの登場と共に新しいコンテンツと装備が導入された。獣達の群れやレイド悲哀の冠もプレイヤーのスキルと装備を試すものだ。これらの挑戦的なPvEアクティビティに最適な装備は何かと多くのユーザーは疑問に思うことだろう。ユーチューバーEhroar氏が最適なロードアウトの例を紹介している。



このロードアウトはいくつかの最高峰の武器とエキゾチックを輝かせるものだ。メインスロットはSMG ハックルベリーが最適だ。パルスライフル パーフェクト・アウトブレイクでも良いだろう。ハックルベリーは敵を倒すとマガジンの一部がリロードされる闘牛士のおかげでリロードせずに継戦能力が高く暴れん坊でダメージを上げることができる。パーフェクト・アウトブレイクもダメージを上昇させるパラシティズムのパークがある。

セカンダリースロットはフュージョンライフル 誘導尋問。昨年のバンガードの最高峰武器だ。バッテリーが満タンの時に追加ダメージが付与され、倒した敵が爆発するリザーバーバーストが強力だ。改造パーツにメジャー特化をつけておくと良いだろう。

ヘビースロットはグレネードランチャー ウェンディゴGL3。シーズン7のバンガードの最高峰の武器だ。オーブを拾うとダメージが上がる爆発の光、敵の目を眩ませる目つぶしグレネードを持っている。

このロードアウトは今までデスティニー2で人気のあったロードアウトと比べると伝統的ではないだろうが、近距離、中距離で効果的であらゆる状態、タイプの敵に効果を発揮する。

ちなみに、レイドのワールドファーストはマウンテントップ、世捨て人、サンダーロードのような武器を使っていた。今シーズンに入りバランス調整も行われているので新しい武器を使って自分のプレイスタイルにあったロードアウトを見つけると良いだろう。


記事:稲森
情報:gamerant