pinnacle_Vanguard

デスティニー2 絢爛のシーズン バンガードの最高峰武器であるウェンディゴGL3。このレジェンダリーグレネードランチャーを取得するためにはかなりの時間を要する。その作業時間を短縮する方法を紹介する。

ウェンディゴGL3_01


ウェンディゴGL3取得方法
ウェンディゴGL3をアンロックするためのクエストを開始するには、まずタワーでザヴァラから「然るべき者への贈り物」を受け取る必要がある。このクエストの主な目的はストライクでグレネードランチャーでキルすることでそれには多くの時間が必要だ。

プレイリストのストライクでグレネードランチャーでマルチキルとトドメを刺すことでポイントを獲得する。死ぬとポイントは失われ進捗が遅くなる。

  • グレネードランチャーでのトドメの数。(1500)
  • グレネードランチャーの複数キル数(500)
  • 獲得したポイント(100%)

この最後の「獲得したポイント」は100%にする必要がある。これを達成するには文字通り何千もの敵をグレネードランチャーで倒す必要がある。このクエストはストライクのプレイリストで達成する必要があり、ナイトフォールではカウントされない。

このクエストを完了するには、一般的な選択はグレネードランチャーを使用して何百回とストライクをプレイすることだ。しかし、別の選択肢もある。



ウェンディゴGL3 チーズ取得方法
ウェンディゴGL3_02

ウェンディゴGL3を通常通り入手するには数多くのストライクをプレイする必要があり、途方もない時間がかかるが、簡単に取得する方法もある。それは夢見る都市のストライク汚染をプレイすることだ。

  1. ウェンディゴGL3を取得したい3人のファイアチームを組む。
  2. バンガードストライクのプレイリストを開始する。
  3. 夢見る都市の汚染が来るまで再起動する。
  4. 汚染に来たら無視界の源泉へ行く。
  5. 完了するまで無視界の源泉をプレイ。

これが簡単な取得方法だ。それは時間がかかるが、通常のストライクをプレイするより簡単だ。しかし、これを実行するにはウェンディゴGL3を取得したいと思うチームメイトを探さなくてはならない。フレンドがいないプレイヤーはBungie.netを使って同じ目的を持ったチームメイトを探すと良いだろう。

無視界の源泉以外にも、敵が多数出現するアクティビティはある。失われたセクター、公開イベント、火星ならエスカレーションプロトコルがある。しかし、無視界の源泉が最も敵の出現が早く、密集して出現するため効率が良いだろう。

ウェンディゴGL3_04

この方法は通常通りストライクをプレイするよりは早いが、それでも時間はかかる。最初から開始して4時間ほどかかるので事前に準備しておくと良いだろう。理想的なのはフレンドだけでプレイすることだ。他のプレイヤーがいるとキルを奪われてしまって効率が落ちてしまう。

グレネードランチャーはファイティングライオンが良いだろう。パーク「群れの縮小」はグレネードダメージを与えた敵を連続して素早く倒すと、マガジンが補充されるだけでなく、敵を倒すと必ずメインウェポン弾がドロップし弾が枯渇することがない。もし、持っているのであればメインスロットとパワースロットにもグレネードランチャーを持つと良いだろう。そうすれば、キルは必ずグレネードランチャーキルになる。

ファイアチームにウォーロックがいるのなら、ルナファクションのブーツを装備し、輝く泉を使うと良いだろう。武器を自動でリロードしてくれることで全体的な効率が上がり時間を節約できる。



記事:稲森
情報:shacknews