960x0


デスティニー2 絢爛のシーズンで絢爛の聖杯のアンロックに苦戦している人に取って幸運なことに、先週起きたグリッチが再び起こった。このバグをBungieはまだ修正できていないようだ。

ネッススのウェルナー99-40の船バージ上で取得できるインペリアルとルーンの入ったクレートは再びリセットされた。これは通常、水曜日の週のリセットに設定されている。先週に引き続き、今週も日曜日にリセットされた。

クレートは全部で16個あり8万グリマーで2400インペリアル取得することができる。これによって恐らく絢爛の聖杯のもうひとつのスロットをアンロックできるだろう。もしグリマーが足りないのであれば入り組んだ岸辺のスパイダーからグリマーを購入することができる。

960x0 (1)

フォーブスの記者は10日間のプレイで絢爛の聖杯のスロットを3つ残してアンロックしたと言う。このクレートのインペリアルで残りの3つのスロットの内1つをアンロックできるようだ。インペリアルは勝利の道のりでも取得することができ、簡単な勝利の道のりは終わらせたと言う。お勧めするのはアクティビティからランダムに500インペリアルを入手することができるようになる「パワーと効率性II」。これのおかげで6000~8000インペリアルを入手できたようだ。

絢爛の聖杯のスロットをすべてアンロックするとインペリアルのドロップの代わりにルーンがドロップするようになるそうだ。


記事:稲森
参照元:forbes