destiny-2-bungie-looking-into-lord-of-wolves-broken-pvp.jpg


デスティニー2のファンはウルブズ・ロードによってPvP体験が台無しになれると不満を漏らしている。先日、お伝えしたようにtripleWRECKなどコミュニティリーダー達を中心に弱体化が求められていたウルブズロードについてBungieは言及した。

デスティニー2のsubRedditにウルブズロードを弱体化をするべきだと言う投稿がされ、それに対してBungieのコミュニティマネージャーdmg04氏は「ウルブズロードの最近のバランスを見ている。情報があれば伝えるのでそれまでは狼を解放せよ。」と返信をした。今のところこれに対して何かしらの対策は計画はしておらず、当面の間、ウルブズロードがクルーシブルに君臨することを意味する。

destiny-2-lord-of-wolves-pvp-buff-738x410.jpg.optimal

先週末、デスティニー2のコンテンツクリエーター達がクルーシブルのウルブズロードをフィーチャーした動画を投稿し始めた。ウルブズロードは絢爛のシーズンのアップデートでPvEにおいて弱体化されたが、意図せずPvPで強化されてしまった。

多くのPvPプレイヤー達は当面の間、この武器を無効にするか、プロメテウスレンズのような暫定的な調整を望んでいる。しかし、しばらくはウルブズロードがPvPで猛威を振るいそうだ。


記事:稲森
参照元:gamerant