nintendo-switch-mini


先日のアクセサリーメーカーHonSonのリークに引き続き、スペインの小売り店GAME.esにもスイッチミニのアクセサリーが多数追加されたことで新型スイッチの噂が信憑性が増している。現在はこのスペインの小売り店からページは削除されている。

スペインの小売り店には画像の掲載はなく、TPUスキン、トラベルケースなど、中国のアクセサリーネーカーHonSonによって公開されたものと似たラインナップがリストとして掲載された。今のところHonSonのページは削除されていない。

Honson-Switch-Mini-696x542
※HonSonのウェブサイト

nintendolifeはこの問題に詳しい情報元から話を聞き、小売業者はこの新しいコンソールだけではなくスイッチProと呼ばれる3番目のスイッチモデルについて議論されていると言う。任天堂は米国の関税の影響を回避するため中国から生産を移管し、3つのスイッチモデルは既に新しいサイトで製造されていることは知られている。

また、Nvidiaは任天堂との提携により、今後リリース予定の新バージョンNvidia Shield TVにも使われている改良されたTegra X1チップセットがスイッチProにも使われているようだ。


記事:稲森
情報:segmentnext