Tifa-Final-Fantasy-7


多くの女性誌で語られるように、80%の女性が間違ったサイズのブラジャーを選んでいる。それは恐らく、きちんと計測するために試着室に見知らぬ人を招かない限り計測できないからだ。それはまた、我々社会のブラサイズに対して認識による誤解の結果なのかもしれない。ほとんどの人はブラサイズがDD(日本のE、Fぐらい)であるべきだと考えており、途方もなくでかいものよりも小さいものはすべてAからBの範囲だと考えている。

もちろん、Bカップのムネ肉だと非難されているファイナルファンタジー7リメイクのティファ・ロックハートのことについて話している。モータルコンバット11の女性キャラクターと同様に、ファイナルファンタジー7リメイクの彼女のキャラクターモデルはPS1時代の途方もなくばかでかい何かと違って見える。これらは、最先端の物理エンジンを持っている架空の女性の話なので、彼女たちは80ドルするルルレモンのスポーツブラのサポートを必要としているわけではない。しかし、ブラサイズを使って架空の女性の体について話すなら正確に記そう。

3552594-image

ブラのサイズにはカップサイズとバンドサイズ(日本のアンダーバスト*計測方法は異なる。)の2つの要素がある。カップの大きさはBやDDのように文字で表され、ブラの胸の部分を表す。バンドサイズは胸郭のサイズ(胸の真下)の数値だ。密かに重要なサイズだ。

ほとんどの人はカップサイズに注目する傾向があるが、カップサイズを決定するのはバンドサイズだ。実際の胸のサイズがまったく同じで、バンドサイズが異なる2人がいる場合、カップサイズは異なる。例えば、36DD(F80)と34DDD(G75)は同じだ。2人は胸のサイズは同じだが、1人は胸郭が小さいため、カップサイズは少し大きくなる。なぜならカップサイズはバンドと胸の大きさの差を表しているからだ。1インチの差はA、2インチはBと言う具合だ。差が大きいほどカップサイズも大きくなる。

FF7R

ともかくティファに戻ろう。ティファは胸郭が小さい女性で、推測で彼女のバンドサイズは28(60)だ。彼女を2秒も見れば、彼女の胸は胸郭よりもずっと大きいことがわかるだろう。少なくとも6インチから7インチの差があるだろう。つまり彼女はF(日本のH)もしくはG(I)の範囲にいる。男性諸君はブラのサイズがここまで上がることを知っていただろうか?

それに加えて、リメイクのティファはスポーツブラを着用しているとされている。スポーツブラはしばしば通常よりも「平ら」に見える。しかし、ティファは通常のブラの外観を模倣する100ドル以上のスポーツブラを着用しているように見える。つまり、実際の胸の大きさにほとんど影響を与えていないように思う。

ティファが以前より小さく見えるのは真実かもしれないが、決して彼女の胸は小さいわけではない。あなたがBカップのムネ肉だと非難しても、彼女を見れば小さくないことがわかるだろう。


記事:稲森
情報:gamespot