destiny-2-best-snipers-twilight-oath


クルーシブルでスナイパーライフルを使うことは初心者に取って簡単なことではないので、良いPvPスナイパーライフルを選ぶことが賢明だ。デスティニー2のスロットにはたくさんのパークがあり、何十もの組み合わせがある。しかし、あなたに必要な価値のあるパークはほんの僅かしかない。


クルーシブルに最適なスナイパーライフル
コモンからエキゾチックまでデスティニー2のスナイパーライフルは30種類以上ある。それらはさまざまな用途で利用でき、クルーシブルで最高のパフォーマンスを発揮するものもある。しかし、これらのスナイパーライフルを手にしたからと言って、あなたがすぐにヘッドショットできるわけではない。スナイパーライフルの習得には多くの練習が必要であり、自身のプレイスタイルに合ったものを見つけることが重要だ。



トワイライト・オース
destiny-2-best-snipers-twilight-oath

トワライトオースは孤独と影で追加された夢見る都市限定のスナイパーライフルだ。このスナイパーライフルは速射フレームがついており、たくさん撃つことができる。あなたがキルすることだけに集中し、ヘッドショットができないのであれば魅力的な選択かもしれない。キルするには素早いボディショット2回で十分だ。

キュレーション*されたトワライトオースには戦略的呼吸とスナップショットサイトがつく。戦略的呼吸はPvEでのみ有効だが、PvPでもキルを取るために役立つだろう。しかし、注目すべきパークはスナップショットサイトでADSにかかる時間を大幅に改善する。*マスターワーク付きのもののこと。

トワライトオースはアセンダントのチェスト、汚染された卵、夢見る都市のアクティビティなどで入手することができる。



寵愛
destiny-2-best-snipers-beloved

寵愛は絢爛のシーズンで追加された新しいスナイパーライフルだ。デスティニー1からのプレイヤーはこのモデルを覚えているかもしれない。これは、新しいパークと一緒に厳選することができる。新しいパーク数秒間狙うと「邪魔はなし」はひるみを軽減する。狭い場所では有効ではないが、射線コントロールに便利だ。あなたがスナイパーライフルを理解しているのなら、隠しステータスは現時点でゲーム最高のものもあるので、厳選された寵愛を試してみると良いだろう。

寵愛は絢爛の聖杯を使い獣達の群れで取得できる。



ザ・スプリマシー
destiny-2-best-snipers-the-supremacy


孤独と影に追加されたもうひとつのスナイパーライフルはザ・スプリマシーだ。昔の女王の怒りをテーマにしたスナイパーライフルはトワライトオースと同じく速射フレームだ。キュレーションには高速ヒットとキルクリップがつくが、素早く動き回るプレイヤーに当てるためスナップショットサイトを試すべきだ。

ザ・スプリマシーはレイド最後の望みからランダムドロップする。



運命の断罪
destiny-2-best-snipers-fate-cries-foul

運命の断罪は孤独と影に追加された用途の広いスナイパーライフルだ。順応フレームらしく取り回しの良さを実感する。パーク移動標的を得ることができれば、動く標的を捕捉しやすくなりあなたのレティクルは非常に粘着質になるだろう。

運命の断罪はクルーシブルから入手できる。



狐の奇襲
destiny-2-best-snipers-bite-of-the-fox

狐の奇襲はアイアンバナーのスナイパーライフルで入手が困難だ。月に一度しか利用できず、見つけたならそれを握ってみよう。これには好戦的なフレームがついている。つまり、威力が高く、反動が大きい。あなたが、撃った弾を当てることができるなら反動は重要ではない。素早く狙えるようにスナップショットサイトを試してみよう。

狐の奇襲はアイアンバナーから入手できる。



イザナギの覚悟
destiny-2-best-snipers-izanagis-burden

最後に紹介するのはイザナギの覚悟(旧イザナミの覚悟)。このスナイパーライフルを取得するには長いクエストをプレイする必要がある。ヘッドショットを狙わないのであれば価値がある。イザナギの覚悟のセールスポイントは磨かれた刃だ。4発持っていればボディショットでキルすることができる。詳しい検証はこちら。欠点はエキゾチックであることから他のエキゾチックを装備することができないことだ。この武器を選ぶ前に他の選択肢と比較検討してみよう。



スナイパーライフルに良いパークは?
destiny-2-best-snipers-twilight-oath

スナイパーライフルを紹介したが、本当に素晴らしいものにするにはパークが重要だ。あなたが探すべきパークは4つある。これらのパークのついたスナイパーライフルを手に入れることが最初のステップだ。
  • スナップショットサイト
  • 移動標的
  • クイックドロー
  • 邪魔はなし
スナップショットサイトは前述した通り、素早く照準モードに切り替えることができる。つまりクイックショットで重要だ。移動標的は目標の捕捉をサポートしてくれる。

あまり言及はしなかったがクイックドローと邪魔はなしも良いパークだ。クイックドローはより早くスナイパーライフルに持ち替えることができる。邪魔はなしも怯みを劇的に軽減してくれる。

理想は、1つのスナイパーライフルに移動標的とスナップショットサイトがあることだ。これらは間違いなく良い仕事をしてくれるだろう。


デスティニー2のスナイパーライフルは難しく、特にクルーシブルにおいてはすぐにヘッドショットが狙えるものではない。多くの異なる選択肢の中、クエストでスナイパーライフルを使うことを強制される時、良いものを使いたいと思うだろう。上記した、スナイパーライフルは良い選択肢だが、あなたの好みに勝るものはない。さまざまなスナイパーライフルを使ってみて自分にスタイルに合ったスナイパーライフルを見つけるの良いだろう。


記事:稲森
参照元:shacknews