bxpfvbnc3fucbhkn5m1f

ニューヨーク マンハッタン橋で水曜日から行方不明となっていたEtika氏のバックパックと電話が見つかったとニューヨーク・ポストは報じた。



Etika氏は主に任天堂のゲームを配信する登録者が80万人以上いる人気ユーチューバーだ。彼は水曜日の夜、自殺願望の葛藤を語った動画をYouTubeに投稿した後、姿を消した。友人や家族はその動画が投稿される前から彼と連絡が取れなくなったと言う。

Etika氏は10月に自身のYouTubeチャンネルに「私が死ぬ番だ。」と言う動画とポルノを投稿し、一時的にアカウント停止を受けた。また、4月には自殺をほのめかし、警察が自宅に駆けつける事態となり、その様子をインスタグラムで配信し19000人以上の視聴者を集めた。5月には警察官や警備員と口論となり病院に行っている。

そして昨日、マンハッタンとブルックリンを結ぶ高さ98メートルある橋の上でEtika氏の財布とバックパックが見つかった。警察によると中には、ニンテンドースイッチ、携帯電話、着替えが発見されたと言う。マンハッタン橋ではニューヨーク警察のボートとヘリコプターが確認され、Etika氏の捜索が続いているようだ。


記事:稲森
情報:gamerantkotaku