destiny-2-black-armory-kindled-orchid.jpg.optimal


デスティニー2は新しいシーズンごとに、さまざまなエンカウントに最適な武器について議論が起こる。現在、悲哀の冠でのグレネードランチャーが話題の中心であり、プレイヤーは大鴉の群れのゴッドロールを期待してアイアンバナーをプレイしている。しかし、これらの高ダメージ武器を補完するための武器が必要であり、多くの人のお気に入りはハンドキャノンだろう。デスティニー2のコンテンツ制作者であるEhroar氏が現在ゲームで最も人気のあるハンドキャノンの選択肢とそれぞれ最適なパークについて詳細に説明した動画を作成した。



プレイヤーが期待するデスティニー2のトップハンドキャノンのリストにミッドナイトクー、燃え立つ蘭、アウストリンガーが含まれている。また、驚くことにEhroar氏は2年目に導入されたトラストが好みのようだ。

最高のPvEハンドキャノンは素早いリロードとダメージパークが鍵を握る。クイックリロードに関してはアウトローが良いが、ドロップマガジンも便利だろう。ドロップマガジンはマガジンスロットであり、追加ダメージを与えるためのスロットを空けることができる場合もある。例えば燃え立つ蘭の最高のロールはキルクリップと暴れん坊の両方が備わったものであり、ドロップマガジンがあれば素早いリロードを可能にする。

PvE最高のハンドキャノンにトラストを選ぶことは驚くべきことだが、Ehroar氏の動画を見ると頷ける。ドラゴンフライとドラゴンフライ特化の改造パーツを使うと一度に複数の敵を倒すことができる。さらに暴れん坊をあわせれば赤いバーの敵はほんの数秒で消える。

絢爛のシーズンが開始される前は、トラストを厳選することは困難だったが、絢爛の聖杯を使ってファーミングすることができる。トラストを取得するには欲望のルーン(緑)と紫のルーンを入れて完璧なパークを期待するだけだ。