destiny-2-forsaken-uldren-sov-sneer


デスティニー2のプレイヤーはどんな武器でも素早くリロードできる奇妙なグリッチを発見した。アクティブにするには特定のセットアップが必要だが、一度正しく行うとどんな武器でもパーク狂乱索餌の高速リロードの恩恵を受けることができる。



ユーチューバーCheese Forever氏がRedditでこの問題を解説した。狂乱索餌の2つの武器を持ち、一方でキルし、武器を切り替え近接をすると共にもう一方の武器でキルをすることで発動する。正しく発動した場合キルフィードに狂乱索餌x2と表示される。発動すればエキゾチックやロケットランチャーなど比較的リロードの遅い武器であっても狂乱索餌の効果が発動し、武器を切り替えても有効になる。

このセットアップがこれほど手順を必要としなかった場合、大きな問題になるかもしれないが、これだけの手順を必要とすると特定の場所でしか発動できないため大きな問題にはならないだろう。このエクスプロイトは大きな可能性を秘めている。それはイザナギの覚悟で高速リロードができることだ。狂乱索餌をアクティブにしておき、高速リロードで磨かれた刃x4のバフを素早く受け取ることができる。

クルーシブルでこのエクスプロイトが蔓延すると大変なことになるが、2つの狂乱索餌の武器でキルをし近接をするのは容易ではないだろう。それでもBungieが最善の対処をするかもしれない。エクスプロイトと言えば7月10日のパッチで野獣達の群れの宝箱グリッチを含む修正が行われる。このパッチが配信される前にこのエクスプロイトが話題になればBungieはパッチで修正を行う可能性もあるだろう。


記事:稲森
参照元:gamerant