バッドジュジュ


昨日のアップデート2.5.1.1で突如実装されたバッド・ジュジュ。それは栄光の広間に関連したクエストで、クエストの一種であるダンジョンのお手軽版と言えるものだった。カルスは50のトリビュートの設置を要求し、18個設置するとバッド・ジュジュへの道が開かれる。


公開された公式のバッド・ジュジュ トレーラー

バッド・ジュジュ取得のプロセスは簡単だ。18個のトリビュートも簡単に設置できるだろう。既に野獣達の群れの武器や防具を使用して絢爛のシーズンのコンテンツをプレイしていれば勝利の道のりもいくつかアンロックされているだろう。ある程度プレイしていたプレイヤーなら有り余るグリマー、レジェンダリーのかけら、ブライトダスト、惑星素材を持っていることだろう。カルスから直接購入できる30~35個のトリビュートからバッド・ジュジュを取得するための「向こう側」解放条件の18個のトリビュートも簡単に購入できるはずだ。

このミッションはゼロ時間や囁きと言った新のダンジョンではなく、簡単であり挑戦的で楽しいものだ。リヴァイアサンの亞空間へ行き宿られた兵でいっぱいの懐かしいエリアを探索する。ソロでも楽々クリアできる難易度なので多くの人が楽しんでプレイできるだろう。

とはいえ、媒体の購入は少し時間をかけた方がいいだろう。筆者はカルスから購入できるトリビュートをほとんど買い尽くしたが媒体を入手できるだけのトリビュートは購入できなかった。溜めていた素材もほとんど底を尽きた。媒体を購入するためには勝利の道のりもある程度完了させる必要があるためトリビュートの購入は勝利の道のりをある程度完了させるか日刊バウンティをこなし80%の割引にしてからでも遅くはないだろう。


記事:稲森
参照元:forbes