Belle-Delphine-Model


最近、インスタグラムモデルのBelle Delphineさんは「ゲーマーガールのお風呂の水」を1瓶30ドルで販売し話題になった。使用済みのお風呂の水はすぐに完売したが、最後に一度再販することをTwitter上で発表した。このお風呂の水は「エクストリームゲーマーガールのお風呂の水」と名付けられトートサイズの容器に入れられ。彼女の「月額10000ドル以上」(約108万円)のPATREON向けに販売される。

Belle Delphine

驚きの価格設定だが、エクストリームゲーマーガールのお風呂の水には彼女が浴槽で入浴する姿を収めたパーソナルビデオが特典として含まれることを約束している。また、送料は無料のようだ。

前回のお風呂の水はすぐに完売しeBayに出品され160万以上の価格で入札されたが、eBayからは他の出品者のお風呂の水も含め削除された。Belle Delphineさんは前回のゲーマーガールのお風呂の水と同様に、ビデオゲームのロゴなどを使い続けている。画像では手にXbox Oneコントローラーを持ちXboxのロゴの入ったアイコンとオーバーウォッチのD.VAに結びつくポスターやぬいぐるみが含まれており含まれており、合法性は疑わしいだろう。


記事:稲森
情報:gamerant