Destiny-2-tribute-hall-boon-bounties-daily-cap-how-to-650x361


デスティニー2で80の恩恵を手に入れて栄光の間の割引を最大限にするのは苦労する。カルス像の商品を割引してくれる絢爛の恩恵は1アカウントで1日上限4つとなっている。これを1日4つ以上稼ぐ方法が発見された。この方法は1日のリセット時刻にプレイする必要がある。

Bungieは勝利の瞬間の幕開けとしてカルスの栄光の間を実装した。栄光の間では自分たちの功績を飾ることができ、新しいエキゾチックパルスライフル バッド・ジュジュを取得できる。クエスト過程で多くの素材を使ってトリビュートを購入することになるが、絢爛の恩恵と言う1日上限4つの割引アイテムを取得できる。しかし、多くのプレイヤーが初日に6~8個入手できる奇妙なバグに気がついた。80%の最大の割引を達成するには最低20日必要とするが、この方法を使えば10日で終わる。


絢爛の恩恵を1日4つ以上入手する方法
以下のステップでは、栄光の間のチャンピオンバウンティから1日最大8個の恩恵を獲得する方法を解説する。

必要とするもの
  • 最低2キャラ
  • 1日のリセット時間にプレイすること
方法
  1. 1日のリセット直前(30分程度)にサブキャラクターでログインし前の日のバウンティを取得する。
  2. バウンティを完了する。前日のものであることを確認しリセット時間をまたぎプレイする。
  3. ログインしたままリセットを待つ。
  4. 4つの恩恵を得るためバウンティを報告する。
  5. 栄光の間で4つの恩恵をカルス像に渡す。
  6. メインキャラクターに切り替える。
  7. 今日のチャンピオンバウンティを受け取る。
  8. 受けたバウンティを完了する。
  9. 4つの恩恵を得るためバウンティを報告する。
  10. 栄光の間で4つの恩恵をカルス像に渡す。
  11. 翌日1~10の手順を繰り返す。
これはプレイしながら1日のリセットを跨ぐことでサーバーのフラグを避ける為に起こるようで、他のバウンティでも汎用できるようだ。これの最大のネックはリセット時間にプレイしなくてはならないと言うことで不可能な人もいるだろう。



記事:稲森
参照元:playstationlifestyle