960x0


デスティニー2に栄光の間が実装され、50個のトリビュートを設置する勝利の道のりも導入された。50個の内35個はカルス像からグリマー、惑星素材、レジェンダリーのかけら、ブライトダストを使ってトリビュートを購入する必要がある。トリビュートは絢爛の恩恵を使って1日4%のディスカウントを増やして行くことができるがそれでも素材はたくさん必要になるだろう。そんな素材を誰にも迷惑を掛けずに放置するだけで稼げる方法が見つかった。

準備するもの
  • パワー500以下になる装備
  • ブラックアーマリーの炉の解放
ここで重要なのは必ずパワー500以下にすることだ。500以下にしないと通常通り炉をプレイするプレイヤーとマッチングしてしまう。500以下にすると通常のプレイヤーとはマッチングせず、誰ともマッチしないかファーミング狙いのプレイヤーとマッチングする。パワー500以下にするための装備はホーソーンやエバーバースから入手できる。



やり方は簡単で、寝る前にパワー500以下の装備にし任意の炉を開始しするだけだ。起きる頃にはたくさんの惑星素材を手に入れていることだろう。何もしなければAFKタイマーが作動する前に炉のアクティビティは終了するのでキックされることもないだろう。

ファーミング_02

入手できるのは素材だけだが、そのまま素材として使ってもいいし、ベンダーの評価を上げて装備を分解しレジェンダリーのかけらにしてもいい。スパイダーのところに行けば惑星素材で必要な素材に交換してくれるはずだ。


記事:稲森
参照元:reddit